保証規定

保証規定

弊社製品が製品マニュアルに従って実質的に動作しない場合、または弊社製品、マニュアルに物理的な瑕疵がある場合にお買い上げ後1年間に限り弊社の判断に基づき、修理、交換または代金返還のいずれかにより対応するものとします。
※運送による修理、交換のみで、現地への出張修理などは行いません。

製品不良について

初期不良(到着後14日以内)や弊社の発送ミスの場合は交換させていただきます。なお、初期不良で売り切れ商品につきましては、同機種に交換できない場合があります。その場合、修理対応とさせていただくか、弊社によるお引取りにて対応させていただきます。

下記の場合には返品をお受けいたしかねますのでご了承ください。

  • 製品到着後、14日以上経過してからの返品
  • 開封、もしくはご使用になられた場合
  • 弊社製品とセンサー、通信機器等との相性を理由とした返品
  • お客様のお手元で破損等が生じた場合

修理料金

弊社製品に万一障害が発生した場合は、保証書の記載内容に基づいて無償で修理をさせて頂きます。保証期間経過後は、修理によって本来の機能が維持できる場合、ご要望により有料で修理させていただきます。修理費用や運送費用が製品価格より高くなる場合もありますので、事前にお問い合わせください。

部品の保有期間

本品の補修用性能部品の最低保有期間は、製造打切り後5年間です。その補修用性能部品保有期間を修理可能期間とさせていただきます。ただし購買部品の入手が製造会社の製造中止等により不可能になった場合は、保有期間が短くなる場合もあります。故障箇所によっては修理可能の場合がありますのでお問い合わせください。

交換部品の所有権

修理の履行に伴って交換された全ての不良部品は弊社に返品いただくものとし、所有権は弊社に帰属するものと致します。有償修理時の交換部品も弊社に帰属するものと致します。

責任限度額

法律上の請求の原因の種類を問わず、いかなる場合においても、弊社は、当該製品の使用または使用不能から生ずる本保証規定に規定されていないいかなる他の障害(逸失利益、事業の中断またはその他の金銭的損害を含むがこれらに限定されません)に関して、一切責任を負わないものとします。いかなる場合においても、本保証規定に基づく弊社の責任は、当該製品についてお客様が実際に支払った金額を上限とします。

誤品、欠品、破損について

万一、お客様がご購入された弊社製品に、誤品、欠品、破損が発生した場合、その製品が使用できないことによって、お客様に生じた損害のうち逸失利益、営業損害、その他の派生的損害、特別損害、間接的または懲罰的な損害に対する責任、または第三者からお客様に対してなされた賠償責任に基づく損害について、弊社は責任を一切負わないものと致します。

その他保証規定

本製品を人命に直接関わる医療機器のような、極めて高い信頼性や安全性を必要とされる設備には接続しないで下さい。また、携帯電話機を利用する際には電波の影響を受けやすい機器などの近くでのご使用はおやめください。

本製品の故障、誤動作、不具合、あるいは停電等の外部要因によって、生じた損害、通話料金、通信料金につきまして、弊社は一切その責任をおいかねますので、あらかじめご了承ください。

弊社の修理により当該製品内のデータが消去または変更された場合でも弊社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。修理に際しましては、お客様ご自身で設定内容等、事前にバックアップが実施されているもとの致します。

初期不良以外の送料は、お客様のご負担とさせていただきます。

アドコンへのお問い合わせは下記までどうぞ

株式会社アドコン
〒690-2101島根県松江市八雲町日吉3-24
TEL 0852-54-2036 FAX 0852-54-2196
ホームページからのお問い合わせ