通報先へEメールが届きません

1.ユーザー登録はお済みでしょうか?
「利用契約」 をお読みになり、登録シートのダウンロード画面で該当する機種の登録シートをダウンロードして下さい。登録方法は登録シートに記載されています。

2.通報装置の設定はお済みでしょうか?
登録が完了しますと、弊社より『識別コード』を指定しますので、通報装置に設定して下さい。

3.「送信メッセージ編集」内容を「IN1」または「IN1 ON」以外にしていませんか。
※WL21NA/WL21A/WL21A_RN/WL21ANについて・・・「各入力信号が解除する度に解除呼出を行います」にチェックを付けない場合は「IN1 ON」にして下さい。

4.ユーザー登録の「接続する電話番号」と違う電話回線に通報装置を接続していませんか。
通報装置を接続している電話回線の番号を登録して下さい。

5.メールを受信される側で、パソコンからのメール受信を拒否もしくは迷惑メール拒否をされていないか確認して下さい。弊社のメール通報システムは、専用サーバーからLANを通して光ケーブルで高速配信している為、送信元はパソコンと同じ扱いになります。
下記メールアドレスの受信許可設定を行って下さい。
メールアドレス

アドコンへのお問い合わせは下記までどうぞ

株式会社アドコン
〒690-2101島根県松江市八雲町日吉3-24
TEL 0852-54-2036 FAX 0852-54-2196
ホームページからのお問い合わせ