リダイヤル回数を1~9回に設定して「必ず通報」を設定している場合はどうなりますか

「必ず通報」に設定してあっても、リダイヤル回数が設定してある場合(1~9回)は リダイヤル回数が優先になります。

(通報例1)
設定内容・・・通報先 ・一般回線(1カ所) ・必ず通報 ・リダイヤル回数 9回
通報先が話し中の場合 → リダイヤルを9回した後、通報を終了しました。
(WL110ANが通報を始めてから3分で終了)

(通報例2)
設定内容・・・通報先 ・携帯電話機(1カ所) ・必ず通報 ・リダイヤル回数 9回
通報先が圏外(電源OFF)の場合 → リダイヤルを9回した後、通報を終了しました。
(WL110ANが通報を始めてから8分で終了)

※リダイヤル回数を設定しますと、上記のようにリダイヤルが数分で終了してしまい、正常に通報が出来ない事が起こります。 通常リダイヤル回数は「制限無し」の設定でご使用される事をおすすめします。

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