特定の時間帯に自動でON/OFFする方法はありますか

WhiteLock21ANを特定の時間帯だけ動作させたい時には、プログラムタイマー(市販品)を使用すると便利です。プログラムタイマーをACアダプタとコンセントの間に入れると、自動でON/OFFする事が出来ます。
※この場合、停電時用の充電池(ニッケル水素充電池)から電池スナップを外してご使用下さい。
(充電池の外し方は、下記に従って下さい)
※停電通報や停電時の通報は出来ません。 
※市場には、さまざまなプログラムタイマーがありますので、用途に合わせた物をお選び下さい。
特定の時間帯に自動でON/OFFする方法はありますか
【 充電池の外し方 】
①ケース裏側にあるビス4本を外し、上蓋を開けます。次に、基板止めビス4本を外します。
②下ケースに貼り付けてある充電池から、電池スナップを外します。(上図赤丸部分)
③外した電池スナップ先端部分をビニールテープなどで覆い絶縁します。
※ACアダプタ接続時には、電池スナップ先端部分から電圧が出ます。電圧が出ている先端部分が、基板上の部品に接触するとWL21ANが故障しますので、必ず絶縁させて下さい。 
※樹脂性のケースですので、基板などをビスで止める時には締め過ぎないようご注意下さい。

アドコンへのお問い合わせは下記までどうぞ

株式会社アドコン
〒690-2101島根県松江市八雲町日吉3-24
TEL 0852-54-2036 FAX 0852-54-2196
ホームページからのお問い合わせ