WhiteLock110A20 通報・設定について
WL110A20の通報や設定についてよく寄せられるご質問とその回答です。
-
設定を行い電話回線に接続しましたが通報がきません
-
光回線(IP回線)に接続しましたが通報がきません
-
音声通報を受けた際に音声メッセージの途中で電話回線が切れてしまう
-
音声通報で通報先が電話に出ていないのに通報装置は正常終了してしまう
-
Eメール通報は出来ますか
-
音声通報で通報先の電話に出たのに無音のままです
-
ダイヤル回線で通報がきません
-
音声通報を受けたとき音声メッセージがすぐに再生されません
-
音声通報を受けて電話を切った後でまた通報がきます
-
音声通報先の電話に誰も出ない場合はどうなりますか
-
留守番電話で通報を受けると何度も通報してきます
-
現在使われていない電話番号に通報するとどうなりますか
-
1回の通報に要する時間はどれくらいですか
-
接点入力と音声通報のメッセージが違います
-
入力信号1~4それぞれの音声通報を受けたとき全て同じメッセージが再生されます
-
誤動作などで電話代が多く請求されるようなことはありませんか
-
通報時にノイズが入ります
-
電池の充電残量がなくなってから復電した場合に復電通報を行いますか
-
停電通報だけ通報しません
-
音声録音再生はどのようにして行いますか
-
音声録音された内容を再生してみると前より音質が悪くなりました
株式会社アドコン
〒690-2101島根県松江市八雲町日吉3-24
TEL 0852-54-2036 FAX 0852-54-2196
ホームページからのお問い合わせ