WhiteLock110F 通報・設定について
WL110Fの通報や設定についてよく寄せられるご質問とその回答です
-
通報を受けた後、何日も警報状態にしていると再度通報してくる事がある
-
音声通報で通報先1より先に通報先2に通報がきました
-
音声通報先で音声メッセージが流れない事があった
-
設定をしましたが通報がきません
-
タダ電通報で呼出音が鳴る回数を指定したい
-
携帯電話にタダ電通報をしていると何回も通報してきます
-
接点毎に異なる通報先を指定できますか
-
現在使われていない電話番号に通報するとどうなりますか
-
1回の通報に要する時間はどれくらいですか
-
入力信号1~4それぞれの音声通報を受けたとき全て同じメッセージが再生されます
-
通報時にノイズが入ります
-
誤動作などで電話代が多く請求されるようなことはありませんか
-
停電保証時間を超えてから復電した場合に復電通報を行いますか
-
復電通報が12時間も遅れてきました
-
停電通報だけ通報しません
-
音声録音再生はどのようにして行いますか
-
音声録音された内容をイヤホンで再生してみると前より音質が悪くなりました
-
通報先に番号非通知で電話がかかる
-
FOMA携帯電話機の電源を切ることが出来ません
-
通報中に本体の電源をOFFにしても電話が切れません
株式会社アドコン
〒690-2101島根県松江市八雲町日吉3-24
TEL 0852-54-2036 FAX 0852-54-2196
ホームページからのお問い合わせ






