SIMカードを挿入後に電源スイッチをONにしてもLEVEL(白)ランプが点灯しません

LEVEL(白)ランプが点灯するまで、本体の電源スイッチをONにしてから30~40秒掛かります。
また、LTE(4G)電波が圏外の場所では通信しませんので、LEVEL(白)ランプは点灯しません。

①SIMカードが正しく(差し込み方向)挿入されているか確認して下さい。
※NTTドコモのLTE(4G)回線契約されたSIMカードを挿入して下さい。

②SIMカードのPINコードは初期値でご使用下さい。
※設定を変更した場合は、SIMカードを携帯電話機などの端末に挿入し初期値に戻して下さい。

③小型防滴アンテナ2台を本体に接続して下さい。

④電源スイッチをOFFにした時に、DC-IN(緑)以外のランプが全て消えましたでしょうか。消えていない状態で、電源スイッチをONにしても正常に動作しません。外部端子入力の横にある「リセットボタン」で完全に電源をOFFにしてから動作を確認して下さい。

アドコンへのお問い合わせは下記までどうぞ

株式会社アドコン
〒690-2101島根県松江市八雲町日吉3-24
TEL 0852-54-2036 FAX 0852-54-2196
ホームページからのお問い合わせ