修理依頼
修理依頼について
故障かなと思ったら
ご依頼になる前に『故障かな?と思ったら』より、該当する症状があるかお確かめ下さい。該当する症状の記載がない場合は、各取扱説明書でご確認ください。最新の取扱説明書は こちらから ダウンロードできます。
※運送による修理、交換のみで、現地への出張修理などは行いません。
※修理時に発生する費用(機器の取り外し、取付費や送料)は、お客様でご負担下さい。
お問い合わせいただく場合
電話、又は 問い合わせフォーム でご連絡ください。その際、下記の項目をお知らせください。
- 会社名と、ご担当の方のお名前、ご連絡先電話番号
- 製品型番とご購入日
- 接続回線の種類又は携帯電話の機種
- 故障状況など
依頼品を送っていただく場合のご注意
- 必ずお電話で依頼内容を連絡をしてから送って下さい。
- 設定内容の控えをメモの上、保管しておいてください。
- 修理内容によっては設定内容や音声が消える場合がございます。
- 修理品受取後は設定の確認又は再設定をお願いいたします。
費用について(価格は税込)
保証期間内については 保証規定 をご参照ください。
●保証外の場合
修理確認手数料(基本料) | 5,500円(税込) ※依頼品として送られてきて、異常がなかった場合も含む。 |
---|---|
修理費用 | 修理内容によって様々です |
送料 | 1,430円(税込) ※依頼品返送料です。 ※依頼品を送る際の送料もお客様でご負担願います。 |
お支払方法は代引き又は前振込みでお願いいたします。
株式会社アドコン
〒690-2101島根県松江市八雲町日吉3-24
TEL 0852-54-2036 FAX 0852-54-2196
ホームページからのお問い合わせ