WhiteLock21AN 通報・設定について
WL21ANの通報や設定についてよく寄せられるご質問とその回答です。
-
音声通報を受けた際に音声メッセージの途中で電話回線が切れます
-
音声通報で通報先が電話に出ていないのに通報装置は正常終了してしまう
-
Eメール通報は出来ますか
-
設定を行いましたが通報がきません
-
音声通報で通報先の電話に出ると無音のままです
-
ダイヤル回線で通報がきません
-
音声通報を受けたとき音声メッセージがすぐに再生されません
-
音声通報を受けて電話を切った後でまた通報がきます
-
タダ電通報で呼出音が鳴る回数を指定したい
-
携帯電話にタダ電通報をしていると何回も通報してきます
-
留守番電話で通報を受けると何度も通報してきます
-
呼び出しの回数が無制限なのはなぜですか
-
接点毎に異なる通報先を指定できますか
-
通報先の電話に誰も出ない場合はどうなりますか
-
現在使われていない電話番号に通報するとどうなりますか
-
発信者番号を通知させたい
-
1回の通報に要する時間はどれくらいですか
-
接点入力と音声通報のメッセージが違います
-
入力信号1~8それぞれの音声通報を受けたとき全て同じメッセージが再生されます
-
通報時にノイズが入ります
-
誤動作などで電話代が多く請求されるようなことはありませんか
-
停電保証時間を超えてから復電した場合に復電通報を行いますか
-
復電通報が12時間も遅れてきました
-
停電通報だけ通報しません
-
音声録音再生はどのようにして行いますか
-
音声録音された内容を再生してみると前より音質が悪くなりました
株式会社アドコン
〒690-2101島根県松江市八雲町日吉3-24
TEL 0852-54-2036 FAX 0852-54-2196
ホームページからのお問い合わせ