電動スラスター自動制御装置(ADspanker2)

★こちらは発売前の製品です★
船舶で使用する電動スラスターを自動制御する製品です。
電動スラスター自動制御ADspanker2

電動スラスター自動制御ADspanker2

船舶で使用する電動スラスターを自動制御する製品です。
小型でシンプル操作に設計されています。


ADspanker2 発売前の製品

小型! 低価格!! シンプル操作の 電動スラスター 自動制御装置(ADspanker2)

ADspanker2は速度可変型の電動スラスターを使用して、ボートが一定の方位角度になるように自動制御する装置です。
スパンカーが不要となり、エンジンの微速前後進を使うことで、パラシュートアンカーも不要となります。
本製品はボートを所有し、釣りが好きな電子技術者が、現場で試行錯誤しながら2年がかりで開発しました。開発の発端は自分だけのためにと言う発想でしたが、実際に使ってみたところ釣り仲間に好評を得たので、多くの方に楽しく釣りをしてもらうために、現在製品化への準備を行っています。
まずは取扱説明書をお読み下さい。ご質問は、メールにてお問い合わせください。

モニター募集(※地域限定)

島根県東部、鳥取県西部にボートを係留されている方限定で、モニターを募集します。モニター体験後に製品のご購入(モニター価格)も可能です。
モニターをご希望される場合は、取扱説明書をお読みいただいた上で、メールにてお申込みください。

メールお問合せ先

アドコンへのお問い合わせは下記までどうぞ

株式会社アドコン
〒690-2101島根県松江市八雲町日吉3-24
TEL 0852-54-2036 FAX 0852-54-2196
ホームページからのお問い合わせ