設定内容が転送(又は読込)出来ません

①設定ソフトが間違っていないかご確認ください。
「ヘルプ」-「バージョン情報」をクリックするとバージョンが確認できます。
9桁の製造番号が「20」から始まる場合は、WL21MM設定ソフト(Ver1.00)をご使用ください。
9桁の製造番号が「19」から始まる場合は、WL21HW設定ソフト(Ver1.03)をご使用ください。
※製造番号はWL21MM本体に貼付されています。

設定内容が転送(又は読込)出来ません
②USBドライバがインストールされているかご確認下さい。
USBドライバがインストール済みの場合は「デバイスマネージャー」でCOM番号を変更してみて下さい。
【インストールの確認方法】
本体とパソコンを付属のUSBケーブルで接続した状態で、パソコンの「スタート」右クリックで「デバイスマネージャー」を開きます。
「デバイスマネージャー」の「ポート(COMとLPT)」内に「USB Serial Port(COM○)」が表示されているか確認します。表示されていなければ、USBドライバがインストールされていません。

設定内容が転送(又は読込)出来ません
一度もインストールされていない場合は、USBドライバ・ダウンロードページ より「USBドライバのインストール方法(PDF)」を参照下さい。
以前にインストールされた場合は、USBドライバを削除した後に、再度インストールを行って下さい。削除方法は「USBドライバの削除方法(PDF)」を参照下さい。

【COM番号の変更方法】
「USB Serial Port(COM○)」を右クリックし「プロパティ」を開きます。

設定内容が転送(又は読込)出来ません

「USB Serial Portのプロパティ」の「ポートの設定」タブをクリックし、「詳細設定」を開きます。

設定内容が転送(又は読込)出来ません

プルダウンボタンをクリックし、変更したいCOM番号を選択し「OK」をクリックします。
「USB Serial Portのプロパティ」も「OK」をクリックし、「デバイスマネージャー」を閉じます。

設定内容が転送(又は読込)出来ません

アドコンへのお問い合わせは下記までどうぞ

株式会社アドコン
〒690-2101島根県松江市八雲町日吉3-24
TEL 0852-54-2036 FAX 0852-54-2196
ホームページからのお問い合わせ