設定を行い電話回線に接続しましたが通報がきません

・設定ソフトの「全体の設定」にあります「電話回線の種類」が「自動判定」にしている場合、正確に判定できていない可能性があります。「プッシュ回線」または「ダイヤル回線」にチェックを入れてください。

・ビジネスホン・ホームテレホン、4線式電話機には接続することは出来ません。ビジネスホン・ホームテレホンに接続されますと高い電圧が掛かる為、WL110A20は故障してしまいます。一度でも繋いでしまったのであれば、故障している可能性があります。

・内線交換機をご使用の場合、機種によっては電話をかける場合特殊な番号、たとえば「#9」などを最初にダイヤルしないとかからないものもあります。ご確認下さい。

・モジュラーコードが10m以上になる場合は、配線用コード0.4mmをご使用下さい。モジュラーコードでは、抵抗値が低くなる為に正常動作しない恐れがあります。

アドコンへのお問い合わせは下記までどうぞ

株式会社アドコン
〒690-2101島根県松江市八雲町日吉3-24
TEL 0852-54-2036 FAX 0852-54-2196
ホームページからのお問い合わせ