設定を行い電話回線に接続しましたが通報がきません

・設定ソフトの「全体の設定」にあります「電話回線の種類」が「自動判定」にしている場合、正確に判定できていない可能性があります。「プッシュ回線」または「ダイヤル回線」にチェックを入れてください。

・ビジネスホン・ホームテレホン、4線式電話機には接続することは出来ません。ビジネスホン・ホームテレホンに接続されますと高い電圧が掛かる為、WL21A20は故障してしまいます。一度でも繋いでしまったのであれば、故障している可能性があります。

・内線交換機をご使用の場合、機種によっては電話をかける場合特殊な番号、たとえば「#9」などを最初にダイヤルしないとかからないものもあります。ご確認下さい。

・モジュラーコードが10m以上になる場合は、配線用コード0.4mmをご使用下さい。モジュラーコードでは、抵抗値が低くなる為に正常動作しない恐れがあります。

・ACアダプタの電源プラグがWL21A20本体にしっかり奥まで差し込まれている事をご確認ください。ACアダプタの電源プラグがきちんと差し込まれていませんと正常に動作しません。

アドコンへのお問い合わせは下記までどうぞ

株式会社アドコン
〒690-2101島根県松江市八雲町日吉3-24
TEL 0852-54-2036 FAX 0852-54-2196
ホームページからのお問い合わせ