1SIMカードがデータ通信で契約(または変更)されていませんでしょうか。
設定ソフトの「全体の設定」画面にある「着信許可」を「着信する」に設定し、WL21MMに挿入しているSIMカード電話番号へ電話をかけてみてください。データ通信で契約されている場合は「こちらはデータ通信専用です」内容のアナウンスが流れます。
音声通報をご使用させる場合は、音声通話が可能な契約に変更してください。

2SIMカードの回線開通の手続きが完了している事をご確認ください。
設定ソフトの「全体の設定」画面にある「着信許可」を「着信する」に設定し、WL21MMに挿入しているSIMカード電話番号へ電話をかけてみてください。開通していない場合は「圏外または電源が入っていない」内容のアナウンスが流れます。
SIMカードの回線契約先へ回線開通の状況をご確認ください。